結婚35周年のご報告

私事ですが、今月私たち夫婦は結婚35年を迎えます。

私達はお互い父親を早く亡くした経験があり

なんとなく心が休まらない10代を過ごしていました。

簡単に言えば寂しさに潰されてしまいそうな感覚です。

その後、縁があって私は19歳、主人は23歳の時に結婚しました。

共通の思いは、その寂しさや家庭に関する辛い思いをもうしたくないし、

子供達にもさせたくないという気持ちが強かったです。

数々のアクシデントを乗り越え

その後、私が卵巣悪性腫瘍になったり、

主人が交通事故に遭い、社会復帰できないかもしれないというアクシデントがあったりしました。

でも何とか運良く乗り越えて、今、鮨時成として開業。

8年が経とうとしています。

自分達の努力ももちろんしましたが、

それだけではない色々な人の助けや運命のようなものを感じずにはいられません。

昨年には長男の隆一も加わり、今ではなくてはならない存在です。

家族で仕事ができる喜びを日々感じています。

これからも家族で力を合わせて、皆様に喜んでいただける店作りをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

女将 / 佐藤美由紀

右から二番目が次男です。